2012年4月24日火曜日

4月21日ーーぎっくり腰のお花屋さん 朋子記

14時からブーケをお願いしたお花屋さんとの打ち合わせがあったため、身支度をしてでかけようとした矢先。
携帯に着信があり、出てみるとそのお花屋さんでした。
ぎっくり腰になってしまったため、打ち合わせの日程を延期してほしい、とのこと。
あまりに声がせっぱつまっていたので、とりあえず了解したこととお大事にと伝えて電話をきりました。
このままブーケをお願いして大丈夫なのかな・・・と少々の不安がよぎりますが、速断は禁物ですよね。
ぎっくり腰は2〜3日すると概ね痛みがひいてくるとネットに書いてあったので、少し時間をおいてから連絡してみようと思います。
うん、そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿