2012年4月14日土曜日

2011年11月12日……打ち合わせは意外な方向へ 朋子記

金沢行き一回目。
当初はひとりで行くつもりでしたが、栄喜さんの休みがたまたま重なったこともあり、2人旅に。
ドレスの打ち合わせついでに、新郎のレンタルタキシードの選び方について、アドバイスをもらおうと考えていました。

はじめてお会いした松吉さんは、とても明るくて話しやすい雰囲気。

気合いでコチコチだった私ですが、いざ、打ち合わせがはじまると、話題はまず新郎のスーツの仕立ても受け付けている、という話に。
あれ、おーーーい、ドレスは・・・?(笑)
という気持ちをいったん脇におき、お話をうかがってみると、思わず引き込まれてしまいました。
シンプルなスーツはドレスともバランスが良く、式が終わったあとも晴れの席で活用できるもので。
何より、そのスーツを着た新郎たちの輝きぶり、笑顔がすごい!
むむむ、これは良いかも、となった頃に、いよいよドレスの打ち合わせです。

予め考えておいた大まかな希望をお伝えすると、会場の特性や私自身の体型を考慮して、ちがう形にしてはどうかという提案が。
かなり意外だったものの、魅力的だったので、思い切って挑戦することに。
その他の点についてはサクサクと決まり、終了。
あとは、デザイン画を待つばかりです!

0 件のコメント:

コメントを投稿