2012年5月16日水曜日

5月12日ーー準備はちゃくちゃく 朋子記

久しぶりに実家に戻った土曜日。
タイミングよく、ドレスが到着しました!
どーーーーーん(手前は実家の愛犬)。



平穏な実家に突如出現した迫力のドレスにやや戸惑う家族。
父、母、妹、私・・・とりあえず総出で、写真をとりまくりました(笑)
もうすぐ着るんですけどね。
置き場所は色々探したあげく、私の部屋(今は使っていない)のロフト用の梯子をかけるポールにかけておくことに。
自分の部屋にドレスがかかっているのを見て、ちょっと他人の目線になって「そうか〜この部屋の主だった人は、成長してここを出て、もうすぐ結婚するんだなあ。」と思いました。
はじめて、ああそっか、結婚するんだあ、と実感した瞬間でした。

ドレスの鑑賞ついでに、妹と母も当日の衣装を出して、女3人の楽しいひととき。
まず、妹の着物です。
かわいい〜〜〜。


それから、母の留袖をちらっと。



は〜〜〜〜素敵(ため息)。
やっぱり和装もいいなあ!

そして、午後自宅に戻ると、これまたペーパーアイテム用の品々が、iroha-niさんから届いていました!



これまた素敵な仕上がりにため息・・・。
写真をブログにアップすることをようやく覚えたので、写真多めの日記でした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿